iPhone5sのゴールドについて、私にもようやっと入手の目処が立ってきました。
経緯は…お恥ずかしいことに。オンライン予約初日に予約したにもかかわらず、入荷時の返信メールを見落としていたらしく!(迷惑メール扱いになっちゃってたか)
1ヶ月以上経過して、周囲では続々と「iPhone5sゴールドをゲット!」報告が挙がってきたのでおかしいな??と思い、休暇がとれた日にショップへ確認しに行ってきました。
そしたらキャンセル扱いになってました。お間抜け (*/∇\*)
しかし、次回入荷時には優先で連絡を貰えることになったので、なんとか今月中には機種変できそうです。
さて。iPhone5sになったとして、いままで使っていた壁紙が使えるのか?というと、微妙にサイズが違うそうなので新作を作ってみました。
放送は終わっちゃったけど需要あるかな?最終話からミカサさんの立体起動シーンです。よろしければどうぞ。
(但しiPhone5と5sは実機を持っていないので、予想で作ってるのでちとずれてるかと。その辺はご容赦を m(_ _)m)
ミカサ立体起動その1
iPhone4sサイズ67KB (640 x 960)
iPhone5サイズ74KB (640 x 1136)
iPhone5sサイズ87KB (744 x 1392)
ミカサ立体起動その2
iPhone4sサイズ56KB (640 x 960)
iPhone5サイズ58KB (640 x 1136)
iPhone5sサイズ70KB (744 x 1392)
☆☆ワンクリックで応援お願いします\(^¬^)ノ 励みになります☆☆